クリスマス会でしたー!!
皆さんこんにちは、まほろば広報部です。
本日12月20日は、まほろばのクリスマス会でした!!
美味しい食べ物、ビンゴ大会、カラオケ大会をしました。
職員の皆様ありがとうございました。
とても楽しかったです!!!





来年のクリスマス会はどんな感じになるのかなー!!
きっと楽しいクリスマス会になるでしょう^^
皆さんこんにちは、まほろば広報部です。
本日12月20日は、まほろばのクリスマス会でした!!
美味しい食べ物、ビンゴ大会、カラオケ大会をしました。
職員の皆様ありがとうございました。
とても楽しかったです!!!





来年のクリスマス会はどんな感じになるのかなー!!
きっと楽しいクリスマス会になるでしょう^^
皆さんこんにちは!まほろば広報担当です。
本日は、北24条にある「リラネクス」で「カッサ体験」をしてきました!
「カッサ」とは体内の汚れた血を外に出して健康に導く施術らしいです!
私の体の施工前と施工後を見てください。


この赤い部分が汚血らしいです。結構汚血があったみたいです。
何回か繰り返し施術をすると汚血が出なくなるみたいです。
今回、体験してみて心地よい疲労感があり、自分の体内の悪い部分などもわかり施術してみて
とても良かったと思いました。
みなさん一度「かっさ」体験してみてはいかがでしょうか!
ホットペッパービューティのリラネクスで受付できます。
とても良心的なお値段で受けれます^^
みなさんこんにちは、まほろば広報部です。
我が施設では、畑以外に水穀栽培を始めました。
現在は、家のベランダにて栽培を始めています。

栽培しているものは、レタス、水菜、小松菜です。
成長するか楽しみです。


農業グループで作業しています。ちゃんと成長するか楽しみですね。
約2か月で成長するとのことです。早く、食べたいものです^^
こんにちは、まほろば広報担当です。今年も色々ありましたね。
皆さんは今年いかがでしたでしょうか?
来年の蛇年はどういう未来になるでしょうか!

来年もよろしくお願いします!!